『超・無動ビジネス』 星野一樹

『超・無動ビジネス』 星野一樹

無題205

販売者情報

販売業者 合同会社Kizuna

ホームページURL http://0businesu.com/mudoua

住所 〒 106-0032
東京都港区六本木4-3-11 六本木ユニハウス223号室

電話番号 080-9453-4989

メールアドレス info@lens-ex.jp

『超・無動ビジネス』 星野一樹レビュー

皆さんこんにちは本日はこれです。

超・無動ビジネスこれレビューします。

このオファーのコピー、物凄く気合入ってます

こんな感じ・・・・
ウハウ購入癖がなかなか治らない重症のあなたへ

初日のたった数分の単純作業のみで

将来性抜群のデキる男になる為の

超・無動ビジネス

完全自動にコミットすれば

人生は劇的に変わる

ですって(笑い)・・・なんかよくわかりません

出来る男って???なに

そして・・・

頑張りたくない

勉強したくない

働きたくない

考えたくない

動きたくない

何もしたくない

これ完全にダメ人間ですよダメ人間がなにいてみてもおなじです。

こんなろくでもないコピーを平気で前面に出して言うやつ・・

トンデモナイ詐欺師ですよね。

この案件何かといううと実は・・

FXの自動売買システムを使った投資の案件です。

FXとはご承知の方も多いと思いますが、

日本では外国為替証拠金取引とも言い、

外国の通貨を売買することで、

損益が発生する取引です。

海外旅行に行った時を例にして説明します。

円ドルで例を挙げるとレートが1ドル120とします

12万円を両替すると1000ドルになります。

で出国しました。で帰国した時のレートが1ドル125円とします。

1000ドルを両替すると12万5千円になります。この場合5千円のプラス

になります。簡単に言うとこれをお金だけを動かして儲けを出してゆく

仕組になります。

さてニュースでよく相場が流れてますが昇降激しいですよね!

これを自動でほったらかしで置いておく・・安心して寝れませんよね!

でオファー動画のこちら↓

無題206

見慣れた詐欺師さんたちこれも永久??うそばっかり!

星野君は日本語理解してるのかね!

それとこちら↓

無題207

ズルいですねこれ毎月500万超を安定的に稼ぐ・・・とありますのに!

無地も多く見えてきました。

この後これでは安定的に稼げないので

こちらのシステムなら間違いないとか言って高額なシステムを進められたり

元本が目で利して追証(自分の買ったものが値下がりして価値がなくなるとそれを補てんするため

に追加でお金を請求されてしまう)を求められても払えず撤退なんてことになると大損ですよ!

何よりもFXほぼギャンブルです!!!!これで安定的に稼ぐのは無理です。

やはりFXは胴元(売買元が手数料を安定的に稼ぐ)が儲かる仕組みですから

よほどの情報がないと無理です。インサイダー並みの・・・

皆さん騙されないでくださいね!!

『超・無動ビジネス』 星野一樹レビューでした。

 

 

 

タグ


2015年10月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺商材

このページの先頭へ