MTSの葉山氏が絡んでいる?『ど田舎ノマドワーカー』斉藤幸助ってどうですか?

MTSの葉山氏が絡んでいる?『ど田舎ノマドワーカー』斉藤幸助

無題208

オファーページはこちら登録しないでくださいね

 

皆さんこんにちは本日はこれです。

『ど田舎ノマドワーカー』斉藤幸助をレビューします。

まず最初にこれってMTSの葉山氏が絡んでます。

その時点でアウトですね100%・・・・・・

このファーページですけどここに嘘満載ですね。

まず果実を収穫するのに泥だらけにはなりませんし拡大すると

自分で塗りたくった跡があります。本当に泥で汚れているのとは

明らかに違います。

この演出も現代において毎日同じ時間で仕事をして時間に追われて

仕事をしている都会人をのんびり見えるノマドワーカーへのあこがれを

あおり取り込もうとしているようです。

オファーにもお決まりの文句が並びます。

パソコンスキルもいりません

IT用語の知識もいりません

コピーライティングスキルもいりません

リサーチスキルもいりません

ブランディングもいりません

全自動で初月から20~30万円の

利益を叩き出し、

右肩上がりに利益を順調に伸ばし、

半年後には月100万円を達成

だそうです。

これがシステムエンジニアである斉藤さんが

開発した『グラディエーターシステム』

のようです。

それで動画を38分見ましたが???肝心なことは一切触れずに

斎藤さんがこのシステムを構築した内容が延々と語られているだけ

これも葉山氏のプロデュースの特徴ですよね。

そして動画で語られたのは、

『最強の矛と盾を使って

ネットビジネスのブルーオーシャンに

辿り着くことのできる

誰が使っても再現性100%のシステム』

矛と盾??矛盾ですね!

最後にアプリが出てきましたがこれが何を意味しているか???

アプリで?FXとか株やセドリなどでしょう。

皆さん騙されないでください簡単に稼げて万単位の報酬なんて

ありえませんから絶対に・・・!

以上

MTSの葉山氏が絡んでいる?『ど田舎ノマドワーカー』斉藤幸助レビューでした

 

タグ


2015年10月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺商材

このページの先頭へ