神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」ってどんなものですか?

無題99

神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」

みなさん、こんにちは。

今日は神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」を評価レビューします。

このオファーページ、特商法のページがありません。

すなわちこのセミナーどこからの発信なのか?

連絡先メールアドレス?

会社名?すべて分かりません。

分かるのは、神谷優太氏というだけ

そして久々の登場になりますが。

2015年3月に「起業家育成ファーストステップビジネスセミナー」を開催された方です。

結局は大炎上で評判を落としまくった方です。

その冒頭で

セミナー参加者の方には、30万円相当超豪華プレゼントを差し上げます。

セミナー参加者全員に最低5万を稼いで頂きます。

ということだったけど

今回のセミナー案内でも、この2つのフレーズを

また使っていますね。

ということは、「次世代起業家育成セミナー」も

内容は全く同じになる可能性が大きいです。

セミナーに誘って、洗脳してから、高額塾に誘導する。

これが目的でしょうね人をだますのはうまいですからね。

とにかく評判が悪いので、スルーしてくださいね。

神谷優太プレゼンツ「次世代起業家育成セミナー」評価レビューでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2015年7月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:詐欺商材

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ